Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/109-8b69fb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼント

そろそろクリスマス&年末のことを考えないといけなくなってきました。
うちは長男がクリスマスのイヴイヴに誕生したので悩みます。
クリスマスがどんなものかわかってきたようだし。

何が欲しい?と聞くと
「お正月のやつ」
「???」
どうやらこの前売っていたお正月のお飾りのことを指しているっぽい。
そんなものでよいのかい?

多分プラレール(タイの洪水で品薄らしい)かトーマスの何かになるかな。
彼はトーマスのプラレールがきっと欲しいんだと思うんだけど、高いんだよね・・・。
買うとしたらトーマスだけだと寂しいからほかのものもってことになるんだろうし。
悩むところです。
いたずらにおもちゃは増やしたくないんだけれどね。

娘のほうは、うちの母がおままごとのキッチンを買ってあげたくてうずうずしております。
私も小さい頃は憧れたけどさ。昔は駄目って言ってたじゃんか。と恨み言を言ってみる。
2歳の誕生日にするかクリスマスにするか・・・ってもう買うのは決定なんですか?お母様。

私はお客様をお呼びできるような素敵なおうちするべく、お掃除をがんばりたいと思います。
私の作業用スペースがごちゃごちゃですよ、と。
そして今、リビングの机の上は旦那の論文の資料やら何やらですごいことに。
さわったら怒られるからさわってないけど、片付けたい(笑)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/109-8b69fb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
