Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/110-b9f9bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーディガン&フラワーハット

オーダーしていただいたカーディガンとフラワーハットができあがりました。りんごのカーディガンは以前色違いでオーダーしていただいたものを色違いでとのこと。
カーディガンのボタンは白ですが、近くで見るとキラキラのラメが入っています。
5つしかなかったのでこれで使い切り。
ボーダーを合わせるのはやはり気を遣います。
今回もなんとかうまくできてほっとしました。

フラワーハットはピンクのデニムに裏はYUWAのいちごちゃん。
帽子を作るのはもう手慣れたもの。
作るの楽しいので帽子作るのは大好きです。

りんごといちごというフルーツ満載のオーダー品となりました。
オーダーいただきありがとうございました!
今度木曜日にお渡しします(*^^*)

明日からは折り紙とちょこっと小物作り。
折り紙は木曜日の講習会に向けていろいろ画策中です。
こういうの考えるの大好き。
参加される方はお楽しみに!
そうそう、今日広場に行ったついでにトナカイのサンプルを置いてきました。
宣伝のメモも置いてあります。
よかったら見てくださいね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/110-b9f9bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
