Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/111-e574f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折り紙教室・トナカイを折ろう!&手芸部作品展のお知らせ

※11月24日までこの記事が上にくるように設定しています。

ひといき広場さんのブログで手芸部の作品展について記事にしていただきました→
ありがとうございます☆

だんだんと寒くなってきました。
あたたかい紅茶を飲みながらトナカイさんを折りましょう。
普段は捨ててしまう紅茶のティーバッグを使ってトナカイを作ります。
日時:11月24日(木) 10時半より
場所:多摩境ひといき広場
講習費:500円(広場代別)
持ち物:特になし

人数を把握したいので、できれば広場のほうに予約いただくか、私のほうにご連絡いただくかお願いします。
でも飛び入りでも大歓迎なのでまあそこは緩く。

また、11月の第2週~3週(11月14~26日)にかけて、手芸部ボンジュールの第一回作品展を開きます。
広場の片隅でちくちくした刺し子や刺繍の展示です。
ひといき広場の壁をお借りしてお披露目しますので是非ご覧下さい。

私は今まで作りためたクロスステッチを多数展示させていただきます。
ブログに載せたものもあると思いますが、実際に見ていただければ幸いです。
ただ今最後の大作を爆刺し中。
できあがるかどうかは・・・ちょっとわかりません(^^;)まだ白いです。

追記:最後の大物、できあがりました!
いやー最後は悪態つきながら爆刺ししておりましたよ。
私が必死に刺してる横で旦那がゲームやってたのでBGMはひたすらゲームの曲でした。(ちなみにテイルズオブデスティニー)
なんかこの作品と合いませんね(^^;)
広場に無事展示することができましたのでご覧下さい。

私のクロスステッチ作品一つ一つにエピソードがあるので、もし私がつかまったら聞いてみてください。
切迫早産編、遭難編、おんぶ編、病気編などなど。
おもしろエピソードから悲しいエピソードまで取り揃えております。
過酷な環境でステッチしてるなー私。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/111-e574f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
