Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/112-676f9066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折り紙教室・トナカイを折ろう!ご参加ありがとうございました!

本日、ひといき広場さんで折り紙教室を開かせていただきました。
参加いただいたのは7名。
みなさん真剣に取り組み、それぞれのトナカイができあがりました。ティーバッグの紙って結構小さいので苦労されたようですが、完成!!
ご参加ありがとうございました&お疲れさまでした!
ご要望があれば講習会させていただきますので、そのときはよろしくお願いします。
下準備としてクリスマスカラーの折り紙で箱を折ったり、お茶菓子を作ったりと大忙しでしたがとても楽しかったです。
またできたらいいな~。

今回参加できなかった方でトナカイ折りたい!という方は申し出てくださればお教えしますので私までご連絡くださいね。

大きなイベントが終わって、一息つく間もほとんどなくまたあっちゃこっちゃに手を出しています。

超お久しぶりのドロンワーク。両ヘムステッチとダブルツイステッドステッチをやって「さて?」と止まっています。
この上をこのままヘムステッチで埋めるか、それともダーニングステッチやアイレットステッチにするかはたまたクロスステッチにするか。
気の向くまま進めているので悩むところです。
テトラ型のサシェができあがる予定。

あとは小さなシザーフォブをいくつか作っているのと、オーダー品を作らなければいけないのと、広場へ委託させていただくスタイを縫わないといけないのと、子供らのコートを作らないといけないのと(特に息子の)。
分身の術を使いたいわ~。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/112-676f9066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
