Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/113-1dc44fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シザーフォブ4種

細かい物をちくちくやっておりました。
フレメの本より、野バラのピンクと黄色、すみれ、わすれなぐさです。この前ボンジュールの作品展を一緒にやってくださった4名の方々へ。
これからもよろしく&作品展お疲れさまということで、ささやかなクリスマスプレゼントです。
シザーフォブになっているので普段お使いの手芸のはさみに付けてくださいね。

どれがどの方になるかは、勝手ですがこちらで決めさせていただきました。
あみだくじで。

S嬢の母さま・・・わすれなぐさ
まりもさん・・・野バラ黄色
みどりさん・・・野バラピンク
S辺さん・・・すみれ

という結果になりました。
それぞれ今度お会いしたときにお渡ししますのでもらってやってください。

次回ボンジュールは12月22日(木)を考えています。
広場の予定を見て火曜日に入れにくかったので、年末ですし1回にしようかなあと。
12月10日に入れてもいいんですが、みなさんの予定次第です。
あとでまたメールしますね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/113-1dc44fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
