Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/126-006f704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子4歳

息子は今日で4歳になります。
しっかりと受け答えもするようになり、最近はいろいろお手伝いもしてくれるようになりました。
今年は幼稚園にも入り、お友達もたくさんできて彼の世界はとても広がったと思います。
これからも元気に成長していってね♪

そんな息子に私からの誕生日プレゼントは斜めがけのバッグ。キャスキッドソンの飛行機柄の布を使って作りました。
帆布で接着芯も貼ったのですごくしっかりした作りになりました。
とても喜んでくれて早速バッグを提げてお買い物へ。
数日前に完成した時点であげていて、その日のうちに汚い道路でひきずって歩いてくれたのできれいに洗濯しました。
ちょっとよれよれになってるのはそのせい(^^;)
年末、実家に帰るときにはこれに自分の下着やらおもちゃやらを入れて持って行ってもらう予定。

もう一つのプレゼントはケーキ。昨日夜、子ども達を寝かしつけた後にスポンジを焼き、さっき飾り付けをしました。
チョコレートクリームがいい!というのでチョコレートの生クリーム。
側面はバスケット絞りにして上にはフルーツたくさん。
フルーツバスケットみたいにしてみました。
「4」のろうそくに、ついでだからクリスマスのサンタさんとひいらぎも。
誕生日とクリスマスのケーキが一つなんてひどい!と言い始めるのはいつになるでしょうか。
気づくまでうちはクリスマスと誕生日兼用です。

夕飯はおでんがいいというのでおでん。
寒いからあったかいのがいいよね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/126-006f704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
