Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/129-4a630d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

お正月は元旦から旦那の実家の方へ行ってきました。
旦那の実家の前に義父の会社のグループがやってるホテルで一泊。
次の日に義父の家というスケジュールでした。

舞浜にあるので当然ディズニーランドが近くにあります。
暇つぶしに子ども達とディズニーのモノレールに乗り、ディズニーのおみやげ屋さんを物色。
ディズニーランドの中には入りませんでしたが、息子は「ディズニーランドとっても楽しかった!」と満足げでした。
何か君、勘違いしてるけど楽しかったんならいいや。
ミッキーバスのトミカ買ったから許してね。
娘にも何かなにかないとかわいそうかなと思ってミッキーのパッチン留めを買いました。
なかなかかわいらしいです。
昔はディズニーのお土産は缶目当てでよくお菓子を買っていました。
中身より缶で選ぶ女。
今もそうですが。

私はイクスピアリでフランスの手芸屋さんのお店があったので入り浸り。
海外リバティのバイアステープとボタンを手に入れてきました。

子ども達がディズニーに行きたい!となったら行かないといけないかなあ。
そんなに好きなほうではないからできれば入りたくないんだけど。

ホテルの一室でやっぱり何かしないと気が済まない私は、ディズニーの花火を見つつ、リバティのパッチン留めの制作をしておりました。
姪っ子たちにあげてしまったのでまた作らなくては。

義父の家は少し寄ってお昼ご飯を食べる程度でおいとましてきました。
何故って明後日から旦那はお仕事。
お泊まりすると大変なのでね。

お正月、なんだかいつもより疲れました。
息子と娘のテンションがマックスすぎて毒気に当てられたせいでしょうか。
いとこの姉妹が本当におとなしくてうらやましかったわあ。
向こうから元気でうらやましいと言われたけど(^^;)

渋滞をくぐり抜けて帰ってきたので今日は早めに寝ます。
疲れた~!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/129-4a630d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
