Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/135-b2b37980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手・手

今日はワークショップの下準備もしていたのでお人形は少しだけ。手ができました。
ちょっと羊毛が腕の上まで来てしまっているので、少し抜くか切るかしなくては。
サイズはジャスト10cm。
順調かな?
明日からはちょっと別のことをするのでお人形はしばしお休みになるかと思います。

ワークショップの「マジックローズキューブ」は赤系のバラにしようと思い、キットを作っていました。
とりあえずこの4色。

明日は土曜日に友達と合同の誕生日会をするのでプレゼントを作らなくては。
リバティでシュシュを作ろうと思っています。
シュシュだけっていうのもさみしいので、あとはカレルチャペックの紅茶。
10年以上誕生日会やってるともうプレゼントのネタが尽きてきたわあ・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/135-b2b37980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
