Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/136-3c36bc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティでシュシュ

21日に友人達と集まって誕生日会をするのでそのときに渡すプレゼントを作っていました。
友人からはシュシュ作って~と言われていたのでシュシュをいくつか(2人分)私のリバティコレクションの中から少し大柄のものをチョイス。
2009年の柄とかだった気がします。
小花柄だけじゃないのがリバティのおもしろいところ。
今ちまたで流行っているのは小花柄なんだろうけども。

今期、新作エターナルが発表になって売り出されましたね。
私はマーガレット・アニーが好きなので、一番派手な色以外を買いました。
ホビーラのほうのマーガレット・アニーも予約済み。
どんだけ好きなんだろ。
去年乗り遅れて少ししか手に入らなくて悔しかった反動か。
春!って感じの満開の花々が本当に素敵で。
あったかくなったら娘の洋服でも作ろうかと思います。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/136-3c36bc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
