Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/138-2f2986cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合った~!

1月29日に、町田市民フォーラムで行われるまちカフェに出す商品を夜な夜な作っていました。これにひといき広場に置いてあるお洋服などの商品を足してイベントに行きます。

いやー作った作ったマフラー8本、パッチンどめ5つ、ヘアゴム5つ。それにワークショップの下準備。
小人さんはボンジュールの皆さんとの合作です。
あとマフラーのタグを作れば完成です。
超頑張った。誰かほめて(^^;)

息つく暇もなく、別にオーダーいただいたマフラー6本をこれから作ります。
でもちょっと休もう。疲れた。
オーダーいただいた方々、今しばらくお待ちくださいませ。

そうそう、ウォルドルフ人形の本体ができあがったのですが、写真を撮る暇もなくふんじばって作っていたので(決して優雅な制作ではなかった)いきなり完成になってしまいました。
まだ髪の毛つけてないけど。
胴体と首がつながらないかと思うくらい力が要りました。
とりあえず、裸で寒そうなのでお洋服を作ってから髪の毛を付けようかと思っています。
写真はまた今度。撮ってなかった。

娘がとっても喜んでまだ未完成なのに遊びたがります。
75センチの娘が40センチの人形を抱っこしている姿はなかなかかわいい。
でもちょっと大きかったかなあ。
よいお友達になれそうです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/138-2f2986cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
