Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/142-5ef7d050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一家感染

インフルエンザで火曜日に私が倒れ、木曜日に娘、土曜日に旦那&息子が(マザーグースのソロモングランディのようですね)倒れて一家全員感染しました。
息子はもう平熱になりましたが、幼稚園は熱が下がってから2日間は出席停止になるのでしばらくお休みです。

今日息子の病院に娘も連れて行ってきましたが、11時半予約で帰ってきたのが14時半。
ずっと娘を抱っこだったのでへとへと。
インフルエンザ大流行のようで、診察室から出てくる人ほとんどみんながインフルエンザの注意の紙持ってるという。

疲れたのとちょっと待ち時間長くてイライラしていたのもあって甘いお菓子をいろいろ買って帰ってきました。
病み上がりだしカロリー取らないと回復しないもんね!とか言い訳付き。
本当ならどこかおっしゃれー♪なカフェで誰にも邪魔されずに一人でゆーっくりお茶したいんですが(笑)、まあそれは不可能なのでおうちカフェで我慢しときます。
とりあえずは子どもらが寝たらジンジャーミルクティー入れてあったまりながらいちごポッキー食べようと思います。

そういうわけでもうしばらく充電期間をおいてから手仕事は再開しようと思います。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/142-5ef7d050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
