Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/146-1407497b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エストニアのあみぐるみ・ブタさん

本体を編んだところで放置してあったのですが、オーダー品をやるには半端だなーでも何かやりたいなーという時間があったので完成させました。とりあえず試作として編んだのでいろいろ反省点がありますが、まあ完成してよかったよかった。
編み地がちょっと緩かったなー。あと色が地味だった。
時間があればリベンジしたいところ。

今日は旦那の誕生日。
しかし、彼はお仕事で一日外出。
息子がお父さんにおめでとうって言いたい!それからケーキ食べたい(きっとこっちが本命)!と一日さわいでいました。
ケーキケーキうるさいのでケーキをおやつにすることに。
勝手にお父さんおめでとう!と祝いながら食べる息子。
そうよね、私も昔は家族の誕生日はケーキ食べられる日だったよ。

誕生日プレゼントは通勤時に使っているカバン。
壊れているのを知っていたので代わりのものを。
いつもお仕事お疲れさま。
そしておめでとう!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/146-1407497b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
