Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/147-1d4b7bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花ヘアゴム・リニューアル

今まで毛糸でお花のヘアゴムを作ってきましたが、もう冬もそろそろ終わり。
お店に並んでいる洋服はほとんど春物。
いつもの毛糸のヘアゴムの広場の在庫ももうあと一つ。

ということでリニューアルしましてタティングレースのお花ヘアゴムを作ってみました。少しお嬢様チックなレースのお花。
レースはちゃんと手作りですよ。
私のタティングレースの腕前向上も兼ねて、これを今度から広場に納品しようと思います。

それからオーダー品のマフラー2本ができあがりました。ご兄弟ということで色違い。
喜んでくれますように。

広場のほうのマフラーが完売しましたので、今期はもう店頭には置かないつもりです。
個別に欲しいという方がいらっしゃいましたらお声がけくださいね。
今期、マフラーを合計で32本縫いました。
頑張った!私。

まだ寒いけど、もう春物。
これからは春を心がけて物作りをしたいと思います。

娘と息子の春夏ものもそろそろつくりはじめないとね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/147-1d4b7bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
