Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/153-10d96492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグポーチ・大きめ

雪は週末じゃなくて今日でしたね。
すんごい雪でびっくり。
息子の熱は平熱に下がり、もう大丈夫そうです。

大きめのマグポーチが入らないかとご相談をいただいていました。
コンビやピジョンの小さめのものであれば従来のもので入るのですが、NUBYや最近出てきたようなものはもっと大きいんだとか。
うちも娘がピジョンのマグマグだとすぐに飲み干してしまうようになってしまったので、麦茶はNUBYを使っています。
そこで完成したのがコレ。まあ丈を長くしたと言えばそれだけなんですが、どうせなら500ミリリットルのペットボトルも入ったら便利だよな~と思って入る長さにしました。
試作品を経てこれがオーダー完成品になります。
あとボタン付けが残っていますが。

今回から仕様変更をして内側は保冷保温シートにしました。
今までのものだと取り外しをしてお洗濯。
これからは取り外さなくてもお洗濯できるというものです。
やっと手に入れたので使用しました。
軽くてよさそうな感じです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/153-10d96492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
