Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/155-d12beb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は娘

息子の体調が落ち着いてきたと思ったら、今度は娘。
昨日の夜から38度のお熱です。
昨日息子を病院に連れて行ったばかりなのに、今日は娘を連れて病院へ。
息子より重篤ではないようなのでお薬飲ませて様子を見ます。
せっかくのひな祭りなのに何もできないねー。
そもそも旦那が丸一日いないのでやってもつまらないのだけれど。

旦那の学校は昨日が卒業式。
生徒が作ったアンケートで好きな先生1位に選ばれていてえらくご満悦でした。
それよりも旦那が似ている芸能人が嵐の松本潤だったんだけど、生徒さんたちそれホント??
眉毛の太さは似てると思うんだけどさ・・・。
私の大学時代の友人達に言ったら失笑を買いそうだ。
ここのところ夜もすごく遅くて、今日もいなくて、やっとやっと明日お休みになるそう。
少し休めたらいいね。

私は広場に出す新商品を考え中。
イメージはあるのですが、いまいち形になりません。
何個か試作品を作って4月くらいに形にできればいいなと思っています。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/155-d12beb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
