Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/158-781302c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャザーたっぷり(ちょい少なめ)チュニック90・娘用

この前作ったギャザーたっぷりチュニックと同じ型紙ですが、ギャザーを減らして娘用のものを作ってみました。布はHARUさんのガーデンリング。
胸の部分をリネンにしたらなんだか寂しくなってしまったのでくるみボタンを付けました。
こちらはバックスタイル。お花のボタンが付いています。
ループは共布で作成。
もう一着とれるかと思ったけどちょっと無理そう。
スカートくらい作れるかな。

このチュニックを100サイズでもう一着作ったら次は帽子を作ろうと思っています。
オーダー品があと2つ残っているので。
まだまだ他にもオーダー品あるのにお待たせしてスミマセン。

広場のほうもスペース埋めないといけないのですよ。
3月から今までの倍、スペースをもらったので。
今まで置きたくても置けなかった帽子の色違いやサイズ違いを置こうと思います。
あとマグポーチを数個置くとか。

今まで小さいスペースでやりくりしていたので大きくなってうれしいな。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/158-781302c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
