Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] 彫刻の森

箱根、私も一昨年行ったよー
こどもが喜ぶ要素が意外にたくさんあって楽しかった(^ ^)コナもネットの森はまってたわ~

クリスマスローズきれいだね(*^o^*)
  • 2012-03-28 23:25
  • まりも
  • URL
  • 編集

[C6] Re: 彫刻の森

>まりもさん
箱根って思った以上に子連れで遊べるところがありました。
また行きたいなー。今度は両日とも晴れのときに。
ネットの森とシャボン玉のお城と室内の遊具場は子どもはなかなか離れないよね。

クリスマスローズ、素朴だけど好きなのです。
うちの土壌に合ったみたいで群生しているよ。
切り花も結構もつから長く楽しめますv-218
  • 2012-03-29 21:47
  • Cocoon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/166-5eadfce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行に行ってきました

旦那が久々にまとまったお休みを取れたということで箱根まで家族旅行に行ってきました。
あいにく一日目は雨だったので箱根水族館に。二日目はいいお天気だったので箱根彫刻の森美術館へ。
親としては疲れましたが、子どもたちにとってはいい思い出になったかな。
娘はまだ記憶には残らないかもしれませんが。

IMG_0094.jpg    IMG_0098.jpg

こちらは彫刻の森で小学生以下限定で遊べるネットの森。
中央にいるのが息子。果敢に挑んでましたが、上に登るのは怖かった模様。
娘は下にあるドーナツみたいなものの中がお気に入りでひたすら出たり入ったりしていました。

他にも登山鉄道やケーブルカーに乗ったり。
久々の旅行は楽しかったです。

帰ってきて少しお庭の手入れ。
IMG_0119.jpg

クリスマスローズがきれいに咲いていたので思い切って切り花に。
まだ花も付いていない苗から育ててやっとここまで咲いてくれるようになりました。
来年も楽しませてくれますように。

コメント

[C5] 彫刻の森

箱根、私も一昨年行ったよー
こどもが喜ぶ要素が意外にたくさんあって楽しかった(^ ^)コナもネットの森はまってたわ~

クリスマスローズきれいだね(*^o^*)
  • 2012-03-28 23:25
  • まりも
  • URL
  • 編集

[C6] Re: 彫刻の森

>まりもさん
箱根って思った以上に子連れで遊べるところがありました。
また行きたいなー。今度は両日とも晴れのときに。
ネットの森とシャボン玉のお城と室内の遊具場は子どもはなかなか離れないよね。

クリスマスローズ、素朴だけど好きなのです。
うちの土壌に合ったみたいで群生しているよ。
切り花も結構もつから長く楽しめますv-218
  • 2012-03-29 21:47
  • Cocoon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/166-5eadfce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
