Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/167-7d3bc799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひといきフェスタに向けて

4月22日に多摩境・ひといき広場にてひといきフェスタが行われます。

私もそこで何か品物を販売させていただく予定です。
春物のお洋服と子ども向けの雑貨、ベビーものを考えています。
最近女の子のものばかりなので男の子向けのアイテムも何か作れたらいいなあと思っているのですがはてさて。

マジックローズキューブの講習もそこでできたらいいなと思うのですが、そうすると自分の品物を売る人がいないという。
どなたかに売り子さんをお願いしようかしら。

新規オーダーを停止し、少し気を抜いていましたが、実はやっぱり忙しい私でした。


ミットソンマルのリース、とても楽しく刺しています。
IMG_0121.jpg
青いお花を二種類。
バックステッチをやるのが早すぎたところがある失敗がありますが、まあ気にしないで進めます。
刺繍って楽しいわ~。
私の一番好きな時間です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/167-7d3bc799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
