Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7] さすがです。

土曜日はお疲れさまでした。半月(K&Rの母)です。
なんと旗がもう出来上がっているとは!仕事はやいですよ。すばらしい。重ね重ね、お疲れさまでした。
  • 2012-04-10 05:42
  • 半月
  • URL
  • 編集

[C8] Re: さすがです。

>半月さん
旗、頑張りました~!!というか勢いに乗ってやらないと絶対に放置する自信があったので(笑)。
あとはステンシルのテンプレートです。
いろいろ疲れがたまってますが、頑張ります~♪
  • 2012-04-10 09:27
  • Cocoon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/171-00478021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタイと旗

タイトルそのまんまなのですが、スタイを一気に7枚納品してきました。
本当はひといき広場のフェスタまで温存しておこうかと思っていたのですが(売れたらまた作らないといけないから)、お待ちいただいている人がいるということで出し惜しみしないで出しました。
IMG_0176.jpg
すでに1枚お嫁に行ってしまいましたが、残っていたのと合わせて7枚まだありますのでこの機会にどうぞ。
時間があればまた作ってフェスタにも出しますね。

タイトルその2の旗はなんとひといき広場の旗。
よく外ではためいてるやつです。
IMG_0177.jpg
先生に頼まれ(今日)、さっき子どもらが寝たあとに作りました。
全部で5枚縫いました。仕事早いでしょ。頑張ったぞ。
これにステンシルをする予定です。
ステンシルは広場でする予定。居合わせた方にお手伝いをお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします。
フェスタでこれがはためいていたら私を思い出してください(笑)
それにしても先生、人使いが荒いですよ(^^;)

さて、これからフェスタに出す商品作りの続きに戻ります。
いただいたスペースが結構あるのでたくさん作らねば。
今回は子ども服中心でいく予定です。
大体サイズは80~100。
女の子のものはもちろん、男の子のものも作る予定です。
これからの季節にいいような春らしいものを作りたいな。

コメント

[C7] さすがです。

土曜日はお疲れさまでした。半月(K&Rの母)です。
なんと旗がもう出来上がっているとは!仕事はやいですよ。すばらしい。重ね重ね、お疲れさまでした。
  • 2012-04-10 05:42
  • 半月
  • URL
  • 編集

[C8] Re: さすがです。

>半月さん
旗、頑張りました~!!というか勢いに乗ってやらないと絶対に放置する自信があったので(笑)。
あとはステンシルのテンプレートです。
いろいろ疲れがたまってますが、頑張ります~♪
  • 2012-04-10 09:27
  • Cocoon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/171-00478021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
