Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/172-6ac9ba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刺し子のくるみピンクッション

細かいチェックにちまちまと刺し子の十字花刺しをしました。
それをくるみのピンクッションに。
IMG_0017.jpg
小さいですが、結構時間がかかっています。
十字花刺しは縦横斜め斜めと刺さなくてはいけないので。

4月22日にひといき広場で行われるひといきフェスタに小物として出そうと思います。
限定3つ。
時間がないのでおそらくこれ以上は作れません(^^;)

IMG_0016.jpg
フェスタに出すお洋服も着々と縫っています。
これはサイズ80のクロスショルダーTシャツ。
男の子のものもありますよ。
90と100は違うデザインのものを考えています。

あとは布帛でチュニックを何枚か縫って、小物を縫って。
ちょっと一息つきたいこのごろです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/172-6ac9ba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
