Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/175-0b5b7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと少し。

午前2時に寝て朝6時過ぎに起こされる。
このサイクルを数日間続けたらさすがに疲れました。
今日に至っては5時半でした。

午前2時まで夜な夜なお洋服作り。
ニットものはとりあえず昨日で終わりました。
レジロンの大きいサイズがなくなってしまったわ。
あとスカートの仕上げと返し口を閉じる作業、値札付けで完了です。

今日は広場の手芸部・ボンジュールの日ですが、お子さんが発熱や体調が悪い方が多く、欠席の方が多いです。
ここのところ気温がくるくる変わって体が付いていかないですよね。
私もちょっと風邪っぽいので気をつけます。
今日は旦那の職場で取ってきてもらった葉っぱを使って遊びます。
子どもとじゃないですよ。自分が楽しむのです(^^;)
うまくいけばフェスタに出せるかな?

イベントに出す商品の数を数えてみたら小物まで合わせてですが、60点ほどありました。
22日当日はどうやら雨みたいなんですが、私のスペースは室内ですのでお暇な人は是非どうぞ。

最近画像がないですね。
撮る暇がない!ただそれだけです。
全部終わったら集合写真を撮りたいなーと思っています。

ひといき広場へのリンクはこちら→

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/175-0b5b7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
