Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/176-fde50256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひといきフェスタ商品完成!

夜な夜な作業をしてやっと昨日できあがりました。
記念に全部並べて写真を撮りました。
IMG_0056.jpg
これらに広場の在庫を足して合計60点ほど。
結構な量になりました。

息子は明日はお祭りだ♪と楽しみにしていたのですが、昨日深夜から発熱してしまいました。
本当なら今日はフェスタの準備で子どもたちも連れてお手伝いをする予定だったのですが、自分のスペースのみ不完全ながら準備をしてからすぐ帰宅。
旦那が11時ぎりぎりには出勤したいということで飛ぶように帰りました。
まだ熱があるので明日は無理かな。
私はもちろん行きますが、子どもたちは家でおとなしくしていてもらいましょう。
娘は対照的に元気そのもの。
足して2で割りたい。

フェスタの準備をされた皆様、お疲れさまでした!
7時までかかったとか。
みんなで明日はがんばりましょう!

気になる雨ですが、午前中であればなんとか天気はもつようです。
くもりのうちだけでも気になる方はどうぞ(*^^*)

私は明日は自分のスペースの販売と折り紙のワークショップを行います。
是非お立ち寄りくださいね。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/176-fde50256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
