Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/179-cd374cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パフT&キャミソールワンピース

娘の夏服を縫っていました。
パフTとキャミソールワンピース。
IMG_0069.jpg

パフTはmilimili。
このパフTは小さい袖がちょこんと乗っかっているのがかわいいです。
柄物と合わせやすいように白で。
90サイズで作りました。

キャミワンピはオリジナルパターンです。
ゆったりめの90サイズ。
いろいろ試行錯誤してできました。
生地はリバティのスモールスザンナ。
柄が縮小してあってとてもかわいい!お花がぎっしりです。
ホビーラホビーレの限定生地。
ホビーラホビーレは色の付け方がとても上品で好きです。
写真はちょっと色が飛んでしまいました。実際はもう少し濃い色です。

しかし、この格好で外遊びはさせたくないなー。
汚してなんぼの子ども服ですが、これはお出かけ着ということで。

娘は来月で2歳。
誕生日プレゼントは少し凝ったワンピースを娘とエリちゃん(ウォルドルフ人形)とのお揃いで作ろうと思っています。
どんなのになるかはまだ未定。
いろいろ考えるのが楽しいです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/179-cd374cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
