Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/191-2874e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダーバンドルズ講習会のお知らせ

次の火曜日・木曜日なのでちょっと急なのですが、講習会のお知らせです。
IMG_0101.jpg
初夏はラベンダーの季節。
多めにラベンダーの生花が手に入ったので、ラベンダーバンドルズの講習会を開きたいと思います。

場所:ひといき広場(京王線・多摩境駅徒歩1分)
日時:7月3日 午後1時~14時半
   7月6日 午前10時~14時半(昼食挟む)
※6日は摘んで日にちが経っているため、少しドライになっているかもしれません。ちょっとやりにくいかな。
※幼稚園のお迎えがあるため、14時半が私の広場にいられるぎりぎりの時間になります。
費用:600円(広場代込)
持ち物:はさみ(忘れても構いません)

基本は左側のバンドルズを作成しますが、写真の右側のラベンダーバスケットを作ることも可能です。
バンドルズのほうが花が落ちないので日持ちしますが、バスケットもかわいいですよね。

さわやかな初夏の香りをどうぞ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/191-2874e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
