Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/194-aa85635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダー三角サシェ講習会のお知らせ

バンドルズを作ったときにこぼれた花をドライポプリにして三角サシェを作りました。
IMG_0103.jpg
この三角サシェの講習会もやりたいと思います。
これはドライのものを使うので日時はそんなタイトに設定はしません。
とりあえず次回の手芸部ボンジュールのある10日に第1回目にします。

三角サシェ講習会

場所:ひといき広場
日時:7月10日(火)
費用:300円
持ち物:縫い針、まち針、ハサミ(なければお貸しします)
内容:ラベンダーのドライポプリのサシェを作ります。すべて手縫いで30分もあればできるかと思います。
中身はポプリと綿が入ります。手のひらにころんと乗るサイズです。

作らなくても物だけ欲しいわという方は私のスペースで販売もしておりますのでそちらでどうぞ。
前回のラベンダーバンドルズも一緒に販売しております(*^^*)

10日を第一回としますが、お声がけくださればいつでも作成可能ですのでお気軽にどうぞ♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/194-aa85635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
