Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/196-49c7ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏らしいヘアゴム

を作ったのですが、写真のデータを誤って消してしまったので画像なし、実物は広場に置いてきてしまったので新しい写真も撮れず・・・(ToT)

タティングレースで小さな小さな蝶を編んでレジンの樹脂の中に閉じこめたヘアゴムを作りました。
40番のレース糸ではまだ太かったので手縫いの糸を使っています。
蝶がひらひらと飛ぶ布の花畑はリバティ。
なかなかかわいらしくできたかな。
小さい蝶を作るのが大変ですが、入れた方がオリジナリティあるよなーと思って頑張って作っております。

それとお試しで作ったのが同じくレジンのストラップ。
こちらは小さかったので横にピケで固めたタティングレースの蝶をモチーフとして付けました。

私の気分が変わるまでの限定商品となっております(笑)
ひといき広場さんでどうぞ。

この前納品したスタイがありがたいことに残りあと1枚です。
あと1枚ということは・・・!また作らねば。
ちょっとオーダーたまってるのでエンジン頑張ってかけていきます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/196-49c7ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
