Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/198-92631543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産祝いセット

女の子の出産祝いセットを頼まれていました。
ゆっくりのびのびやっていたらなんと22日までに必要とのこと。
しかし、私はこれから実家に帰るところ・・・。
さてどうしよう。
→実家に持って行って実家のミシンでやろう!んで郵送しよう!
実家の慣れない工業用ミシンで頑張りました。
7463454_1709337808_245large.jpg
春らしい布で!とのことだったので、パステルカラーのお花がちりばめられたローンにしました。
YUWAのだったはず。
せっかくセットでオーダーいただいたので、帽子の裏地やスタイにも使いました。
かわいらしいセットになったかな?
赤ちゃんにどうぞ似合いますように。


今回、実家に帰ったのは訳があって、祖父が数日前に救急車で運ばれたのです。
一時はもう危篤とのことでしたが、なんとか持ち直して入院しています。
でももう家には帰れないだろうとのこと。
心臓の弁がもう溶けてしまっていて血液が逆流してしまっているらしいのです。

今は幼稚園の夏期保育の関係で帰ってきていますが、また8月になったら実家にちょくちょく顔を出して祖父のお見舞いに行きたいと思っています。
昔からいろいろやらかしてくれた祖父ですが、家にいないのはやっぱり寂しいな。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/198-92631543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
