Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/200-b3020952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一休み&構想

今日から数日間実家へ行ってまいります。
ちょくちょく帰ってくるので移動が面倒といえば面倒ですが。
実家に行っても子ども達とべったりなのは変わらないですが、日中話し相手がいるのといないのでは大違い。
少し一休みしてきます。

今までベビー小物や子ども服を中心に商品展開を考えてきました。
これからも今まで作っていたものも置く予定ですが、私らしい何かを置けたらいいなと思っていました。
ということで新構想。

お裁縫箱の中って事務的というか殺風景になりがち。
お裁縫箱をかわいくしたい方はたくさんいるはず!ということで裁縫小物を作ろうと思いました。
ピンクッションから始まり、まち針やニードルブックも作れたらいいな。

まあオーダーが結構あるので暇を見つけながらちまちまやれたらいいなと思います。
ステッチ関係のものは版権にさわらないように注意しないとね。

自分が進めているクロスステッチもなんとか進めたいところ。
今年のクリスマスには「A Quaker Christmas」を完成させたいのですがどうなりますか。
40ctは大変です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/200-b3020952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
