Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22 12:22
トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/206-ffb654c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。

なかなかブログを更新できない日々が続いていました。
私も子供たちも体調を崩し、今も娘が熱を出して寝ています。
息子の方は熱は下がりましたが、咳がひどく、なかなか夜寝るときもつらそう。
気候が安定してくれたらいいのですが。

さて、まだ広場の方に行けていなくて詳細が決定していないのですが、11月末~12月にかけて手芸部ボンジュールの作品展を開くべく、部員のみんなとがんばっております。

テーマを決めて個々に制作していますが、みなさん忙しいようで大丈夫かな?
そういう私もまだまだ先は長いです。
少しちら見せですがこんな感じ。
246522_150596678416925_1088858785_n.jpg
今はもっと進んでいますが大変な図案を選んでしまったようです。
このチャートのブームは随分昔に去りましたが、せっかく持っているから刺そうと思いまして。
40ctって目がおかしくなりますねえ。

あとちょっとで完成??するので頑張ります。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22 12:22
トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/206-ffb654c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
