Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/209-8adc6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品展が始まりました

11月29日、各自が作品を持ち寄って手芸部ボンジュール第二回作品展が始まりました。
ひといき広場さんの壁面をお借りしての展示です。

クリスマス前22日頃までの展示になります。
広場にお立ち寄りの際はぜひ見ていってくださいね。
もちろん作品展のみを見に来ました!という方も大歓迎です。
1883185566_9.jpg
こんな感じでわきあいあいと飾り付け。

私の作品はクロスステッチの「A Quaker Christmas」。
40ctだったので刺すのが大変でした。
最後のほうが一日一モチーフ!とかやっていたのでテンションおかしかったです(^_^;)
額装して満足な仕上がりに。
部長だからといってみんなに作品を真ん中にされましたが、端っこでもよかったよ~!
個性豊かな作品が揃っています。

詳しくはひといき広場さんのブログへどうぞ→


さて、こちらはうちのお嬢様。
おとなしくしてればかわいいね~と言われる娘ですが、息子以上に活発でおてんば。
それでも女の子らしい面もあるのです。
1883185566_191.jpg
ウォルドルフ人形のエリちゃんの髪の毛をとかしてあげている娘。
お洋服もお揃いですね。
このエリちゃんを娘は本当に大事にしてくれます。
最近は夜のパジャマのお着替えをやってくれるようになりました。
作ってよかった。
エリちゃんに冬服をもうちょっと作ってあげたいな。
時間があれば。

とりあえずこれからはマフラーの受注がすごいことになっているのでマフラー作りを頑張ります。
それが済んだらそろそろ編み物をやりたいなー。
フェアアイルの手袋を編みたい。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/209-8adc6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
