Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/212-08048daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すでに3月!

以前の記事が1月とは・・・!
一回長い記事を書いて投稿しようとしたその時に記事が消え去ったのでちょっとやる気なくしてました。
いろいろ作ったものも溜まってきたので更新です。

45893_193737654102827_1165919557_n.jpgこちらはお財布とポーチのオーダー品。お母様へのプレゼントとのこと。
リバティのラミネート、Strawberry Thiefを使用しました。

7463454_1883120953_215large.jpgこちらはマフラーとバッグのセット。小学生の女の子へとのことでちょっと大人っぽい花柄に。

7463454_1883120691_38large.jpgこちらは出産祝いのセット。スタイ2枚、スカート、Tシャツ、帽子をセットにしました。
春っぽく花柄にちょうちょでまとめてあります。Tシャツだけ果実だけど。

IMG_0056.jpgIMG_0055.jpgIMG_0054.jpgこちらは1歳のお祝いセット。布からオーダーいただきました。出産祝いのときも私の作ったお洋服を購入してくださり、引き続きのお客様。
気に入ってくださってうれしいです。これにマフラーも付けました。

作ったものはまだあるけれど、長くなりそうなので次回へ続きます。

いろいろオーダーくださり、とてもありがたく思っています。
いつも楽しく作らせていただき、感謝しています。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/212-08048daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
