Entries



コメント

[C15] ご自分のネットショップの開店に興味はありませんか?

ナチュラルで素敵ですね。

アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。ご興味があれば覘いてください。毎日更新してます。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
  • 2013-03-26 09:59
  • Arte de la Vida
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/213-135a27c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘服&ウォルドルフ人形服

気温が高くなってすっかり春らしくなってきました。
娘がだんだんと大きくなってきたので少し大きめの服を作りました。
7463454_1907226281_243large.jpg

青系のスカートに黄色と水色の小花のシャツ。
スカートは濃いガーゼの布と綿麻の無地とで二重になっています。

余り布でウォルドルフ人形のお洋服もお揃いで作りました。
Tシャツは型紙を操作して作りました。
スカートは適当ギャザースカート。

娘が大きくなって作った洋服を着れなくなってもお人形のものが残っていたら記念になるかな。

コメント

[C15] ご自分のネットショップの開店に興味はありませんか?

ナチュラルで素敵ですね。

アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。ご興味があれば覘いてください。毎日更新してます。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
  • 2013-03-26 09:59
  • Arte de la Vida
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/213-135a27c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
