Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/214-65d235cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新

お久しぶりです。
めっきり忙しくなり、ブログの更新まで手が回りませんでした。

以前、ひつじの詩舎のイベントの際に購入した限定キット、「さくらちゃんとわかはくん」を友人宅にて作ってきました。
友人は「すみれちゃんとたんぽぽちゃん」を。
1045193_270594263083832_456829458_n.jpg

敢えてお顔は書きませんでした。
蜜蝋クレヨンでほっぺだけ赤くして完成。

二人でかわいい~!かわいい~!を連呼しながら作成。
4つ並べるとかわいさも格別。

子供たちはすぐ外のプールで楽しそうに遊んでいました。
網戸のすぐ向こうだったのでとても楽チン。

友人宅はすごく居心地がよくってついつい長居してしまいます。
また遊ぼうね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/214-65d235cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
