Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/215-72b6a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産祝い

出産祝いをオーダーいただきました。
998752_279622492181009_1362071529_n.jpg

赤ちゃんには大きなリボンがバックスタイルのRechercheさんのグレーヌブラウスを、お姉ちゃんにはRICKRACKさんのスキップスカートとシュシュ。
姉妹お揃いの柄、夏らしくオレンジの花柄ボーダーで作らせていただきました。

それからこちらは私の友人の出産祝いに贈りました。
布の裁断はしてあったのですが、予定日より早かったのであわてて縫製しました。
お見舞いにも行って産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしてきました。
かわいかったぁ~~!
IMG_0122.jpg IMG_0123.jpg
このグレーヌブラウスにお揃いのピンクの布でパッチンどめも添えて。

グレーヌブラウスは布が違うだけでかわいくもエレガントにもなりますね。

暑い夏が続きますが、赤ちゃんたちがすくすく健康に育ちますように。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/215-72b6a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
