Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/91-e48fed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手強すぎな子ら

今日は息子の幼稚園は遠足。
動物園に行ってきました。

息子は楽しかった!!と目をきらきらさせながら帰ってきました。

ライオンさん、ゾウさん、キリンさんがいたのー!
しまうまさんのバスがあったの。
チーターさんは木の上にいたよ、おっきい猫さんみたいでなんか怖かった。
ゾウさんは大きかったよ。でもおめめは小さいのよ。
たくさん歩いたから疲れたよー。
バスで吐いちゃった子がいたから先生大変そうだった。

いつも割と寡黙な彼ですが、今日は大興奮でたくさんおしゃべりしてくれました。
楽しかったみたいでなにより。


そして、私の戦いはそこから始まったのでした。
遠足の興奮からかなかなか寝てくれない息子。
それに同調する娘。

いつも寝る時間になっても走り回る奴らは疲れを知らないのでしょうか。
娘は私のおなかの上に乗って、まるでロディに乗っているような感じで跳ねるし、息子はそんな娘を応援する始末。
布団の上で転げ回って笑い回って、長い時間かかってやっと寝てくれました。

私は娘がたくさん私の上で跳ねてくれたおかげで喘息が出ましたよ。
苦しいのなんの。
やっと吸入をして発作が治まったところです。

ふと気づいたらもうこんな時間。
仕上げようと思っていたものがあったのだけれど、もうやる気がないので明日に回します。
今針持ったら確実に間違うわ。

旦那はまだ帰ってきません。
明日から文化祭だもんなあ。
大変なんでしょう、きっと。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/91-e48fed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
