Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/93-a9337cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安野光雅の絵本展

10月10日まで横浜そごうの美術館でやっている安野光雅さんの絵本展に行ってきました。

私は昔から安野さんの絵が大好きで原画展がある旅に足を運んでいます。
最近は育児で忙しかったりで行っていませんでしたが、大学生の頃は毎年のように行ったものでした。一番下の半券が今回の物。
あとは昔のですね。大切にとってあります。

今回は連休中に旦那に子供たちを任せて一人でじっくりと見てきました。
やっぱり素敵!
うっとりと眺めてきました。
出口に来たらなんとご本人のサイン会の真っ最中でした。
残念ながら整理券はもらえなかったのだけれど、サインをしていらっしゃる写真を撮らせていただきました。いつも素敵な絵をありがとうございます。いつまでもお元気でいてくださいね。

久しぶりに育児を離れてリフレッシュできました。
その後、大学時代の友人達と女子会。
飲み過ぎで次の日に二日酔いなのに、子ども達の遊ぼうの洗礼。
きつかったけれど、楽しかったのでよしとしましょうか。

ちくちくの方は、オーダーいただいたカーディガンとコートにとりかかろうとしています。
あとは自分の子供らの冬服もなんとかしなければね。
あと、娘のおむつポーチをどうやら落としてしまったらしく、どこを探してもありません。
中のおむつやおしりふきは惜しくないのだけれど、ポーチがなくなってしまったのが残念。
まだまだ使うと思うので作ることにします。
同時進行でポーチも作れるかな。
やることたくさん。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/93-a9337cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
