Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/98-5df9ff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コート(途中)とお知らせ

オーダー品のコート、縫うところが終わりました。
あとは細かいところ、糸を切ったり、縫い目の間に入ってしまったファーを目打ちで出したり。
ボタン付けも残ってます。赤系ということだったので、イチゴのキルトニットに無地の赤を合わせました。
イチゴのだけだと白っぽくなってしまう感じがしたので無地の赤を入れたらアクセントになったかな。
裏地は白いファーで。
フードはくま耳です。
なかなかかわいいんじゃないでしょうか。
ボタンどんなのがいいかなー。

今あるオーダー品が終わったら(カーディガンとスタイ5枚)、しばらくオーダー品の受付を停止しようと思っています。
理由は少し疲れたのと、娘が活発になってきて昼間全くといっていいほど自分のことができないこと。
夜3時間ほどしかハンドメイドする時間がないので自分の時間が欲しいなと思ったのでした。
クロスステッチもやりたいチャートたまってますしね。

また再開するときがきたらお知らせしたいと思っています。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twococoons.blog.fc2.com/tb.php/98-5df9ff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Cocoon

Author:Cocoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
